人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大物プロレスラーがまたも転向!

 総合じゃなくて選挙にですが。西村修が参議院選挙への出馬を表明。

 いや、新日本時代に西村がマイクで開口一番「この現代社会において・・・」というフレーズを口にするのを見て、「お前は選挙にでも出る気か!」と突っ込んだことはありますよ。でも冗談を本気にされても困るというか・・・。
 個人的にプロレスラーを含めていわゆる「タレント候補」という存在には閉口してるんですが、西村の場合は一般への知名度も正直イマイチなだけに、ちゃんと選挙戦を戦えるのか非常に不安。

 しかも国民新党から出馬というのがなあ。これまた個人的な感想ですが、「亀井静香がいなくなればこの国はもう少しまともになるんじゃないか」と常日頃から思っているもので。

 というか、亀井静香は西村の信条である「無我」とはおよそ真逆の「我の塊」のような存在だと思うのだが、西村はこの辺の思想的矛盾を対外的にちゃんと説明してくれるのだろうか。
by nugueira | 2010-03-24 23:48 | プロレス | Comments(0)