人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC112の予想

 初の中東開催、初の屋外開催となるUFC112の予想を。

ヘンゾ・グレイシー×-○マット・ヒューズ
 ヘンゾの復帰は驚き。完全にロートル同士の一戦となっちゃってますが、定期的に試合しているヒューズの方がまだ有利か。ヘンゾはかつての栄光の地・アブダビで復活をアピールできるか。相当厳しいだろうけど。

BJ・ペン○-×フランク・エドガー
 これまでのペンの磐石の防衛っぷりを見せられたら、どう考えても番狂わせは期待できませんわ。特にエドガーに期待もしていないし。この際「エドガーは1回でもテイクダウンを取れるか否か?」という切り口で見た方が面白いかも。これが冗談にならないぐらいペンの実力は図抜けていると思うし。

アンデウソン・シウバ○-×デミアン・マイア
 ベウフォート、ソネンの怪我で棚ボタ式に王座挑戦権を手に入れたマイア。この前の試合は勝ったとはいえ精彩を欠く内容だったしなあ。アンデウソンが最大限慎重に戦ったとしてもターレス・レイチ戦と同じ展開、ガンガン出たら1Rで決着してしまうのでは。
by nugueira | 2010-04-08 23:45 | UFC | Comments(0)