人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍耐力

 このところ仕事がかなり立て込んでおり、ブログの更新も滞りがち。読者の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、春先まではこんな感じが続くと思います。

 で、先日は仕事中に「休憩なしで6時間打ち合わせ(議論)」というシチュエーションに遭遇。

 まあ正直しんどかったわけだが、4時間を過ぎたあたりでふと頭に浮かんだのが

 「大晦日はほぼ休憩なしで8時間格闘技見てたんだから、どうにかなるんじゃねえの?」

 という発想。そう思うとその後は若干気が楽になった。

 格闘技観戦を通じて「辛抱」「忍耐力」といったものも身につけることができる。ああ、格闘技って何て素晴らしいんだろう!なあ、皆もそう思うだろう?(←誰に対する呼びかけ?)
by nugueira | 2010-01-10 19:23 | 雑記 | Comments(0)