反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

2012年 05月 31日 ( 1 )

RISE 88の予想

 土曜のRISEの予想を。

小宮山工介○-×花田元誓
 昨年ヴィールセンを撃破した小宮山、タイトルをきっちり防衛して対世界へつなげていきたいところか。

裕樹○-×イ・ソンヒョン
 渡辺との激闘を制してベルトを死守した裕樹、さすがにここでの取りこぼしはないでしょう。

日菜太×-○ヘンリー・オプスタル
 日菜太は当初予定された相手が怪我で欠場。で、代役がS-CUPにも出ていたオプスタル。代役の方が強いんじゃないのか?という珍しいパターンだ。
 リスティ戦でああいう負け方をしているだけに、欧州の活きのいい選手相手だとパワー負けしちゃうんじゃないか、という不安が拭えないところ。厳しめの予想にさせてもらいます。

 ちなみに当日はあやまん監督がエキシビジョンに出場。私もリングネームに応募したので、当日は気が気じゃありませんよ。会場は行かないけど。

 8万8000円欲しい…。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2012-05-31 19:05 | RIZE | Comments(0)