反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010年 08月 28日 ( 1 )

 K-1の大会スケジュールがようやく発表。主要選手が他団体で先にマッチメイクされているのを見て「契約消化のためでは・・・」などと不安に感じていたのだが、とりあえず体裁は整ったか。

 とはいえ会場調整中の大会も多かったりと、本当に「とりあえず体裁は整えた」という感じ。特にサワーがS-CUPとバッティングのためMAX欠場見込みというのは痛いなあ。数年前はK-1側がSBをいいように利用している構図だったのに。

 あと地味に気になっているのがK-1甲子園のFINALが大晦日とは別スケジュールで既に確定していること。大晦日は甲子園抜きのカード編成で規模を縮小して開催するのか、あるいは・・・。
 そろそろ「格闘技なしの大晦日」を覚悟しておかないといけないかなあ。
[PR]
by nugueira | 2010-08-28 23:32 | K-1 | Comments(0)