反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

2010年 02月 19日 ( 1 )

 3月のMAX日本トーナメントの組み合わせが決定。

龍二 vs 城戸康裕
小比類巻太信vs 長島☆自演乙☆雄一郎
中島弘貴 vs TATSUJI
日菜太 vs 山本優弥


 最大の注目カードは日菜太vs優弥でしょうね。これに勝った方が一気に勢いづいて優勝へ、という可能性もあれば、つぶし合いになって他の選手にチャンスが広がることも十分考えられるし。昨年後半は復調を見せた城戸、つかみ所のない強さで底が見えない中島も面白い存在。逆にTATSUJIは今年もエントリーされたことが驚き。SBの梅野とかを抜擢しても面白かったと思うが。

 世界トーナメント1回戦をヨーロッパで開催、63キロのトーナメント開催と、「魔娑斗後」をどうするかを模索している感のあるMAX。決して楽な状況ではないと思うけど、盛り上げるための答えはリングの上にしかないと思うので、各選手にはとにかく最大限のパフォーマンスを期待したい。

 63キロトーナメントの面子予想は改めて。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2010-02-19 23:48 | K-1MAX | Comments(2)