反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

MAXの予想(ワンマッチ編)

 それではワンマッチの方の予想を。

HIROYA○-×キコ・ロペス
 HIROYAまでK-1対総合の流れに乗っける必要はないと思うのだが。まあ順当に勝ちそう。

日菜太○-×ジャバル・"チンギスハン”・アスケロフ
 日菜太って外人相手の試合は初めてだっけ?アスケロフがガンガン圧力をかけてくるだろうから、それを捌けるかどうかがカギか。今後のステップアップのために、ここはクリアしてほしいところ。

渡辺一久○-×山本篤
 K-1ルール2戦目の渡辺。さすがに今回はふざけていられないだろうし、総合の選手に負けたらシャレにもならないのできっちり結果を出してほしい。勝ったら8月のKrushにエントリーしそうなのが気になるが。

チョン・ジェヒ×-○山本“KID”徳郁
 韓国ムエタイ王者という肩書きをどのていど評価したものか。普通に考えてKIDが不利な気もするが、ウォーレン戦の動きのよさを信じてこういう予想に。

城戸康裕×-○リーロイ・ケスナー
 城戸が昨年の勢いをどこまで取り戻しているかにもよるが、サワー相手に判定まで粘ったケスナーの底力の方が上回りそう。

佐藤嘉洋○-×ユーリ・メス
 もの凄くいやな予感がしなくもないが、とりあえず佐藤を信じることに。ここ最近ヨーロッパ勢の圧力を捌ききれない一時期の負けパターンに戻っているのが本当に不安ですが。

魔裟斗○-×川尻達也
 まあほぼ全員思っていることだろうが、なんだかんだで魔娑斗が勝つでしょ。ただ、これもほぼ全員思っているだろうけど、最近の魔娑斗の打たれ弱さからすると思わぬ一発をもらってしまわないかだけが不安。川尻は逆にその一発を狙うしかないわけだが。
[PR]
by nugueira | 2009-07-10 23:17 | K-1MAX | Comments(0)