反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DEEPの予想

 火曜にDEEPがあるのをすっかり忘れてた。勝敗予想を。

RYO×-○ベルナール・アッカ
 DEEP初参戦のアッカ。とりあえず多少の日本人相手なら身体能力だけで勝っちゃいそうな気がする。

山崎剛○-×宮田和幸
 宮田はフェザー級2戦目にして難敵・山崎と対戦。2大メジャーのGPにエントリーされなかったことが不思議なくらいの実力者だからなあ。経験に勝る山崎が、宮田の序盤の勢いを上手くいなして勝ちそう。

中西裕一×-○福田力
 メインはミドル級タイトルマッチ。福田は先日のニンジャ戦の勢いを持続できれば、問題なく勝てるでしょう。ベルトを手みやげにDREAM再出陣、という流れになるか。不安要素は三崎逮捕によるジム内の不穏な空気ぐらいかな。

 金原の試合は何とも予想しがたい。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2009-06-28 23:25 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)