反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

UFC日本語サイト

 先日フルオープンしたUFC日本語サイトを先ほど初めて拝見した。

 http://www.ufcjapan.jp/index.php

 とりあえず「ニュース」の欄を見たら何か面白いこと載ってるかな、と思ったら

 「ニューヨークのロックフェラー・センターにあるラジオシティ・ミュージックホールでUFC100のビューイング・パーティーを開催!」

 というニュースが堂々と掲載されてた。いや、これは別にわざわざ日本語訳しなくてもいいんじゃ・・・。

 その一方で、「UFC100前日に開催されるグラップリングトーナメントに佐藤ルミナが参戦」というそこそこ驚きのニュースも。一応定期的にチェックする価値はあるか。

 開設したばかりなのでまだまだ整備が必要な面も多いが、とりあえず第1回からの試合結果とか、各階級の王者の変遷とかのデータベース面を充実してほしいところ。ブログの記事を書く際には昔の事実関係を確認したくなるケースが多々あるので。
 もっとも、今はウィキペディアを見ればその辺のデータもだいたい揃ってるので、わざわざ公式サイトの充実を待つ必要もない、という考え方もあるが。
[PR]
by nugueira | 2009-06-21 13:08 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)