反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

全日本キックの予想

 週末の野良犬電撃作戦の予想を。

水落洋祐×-○歌川暁文
 歌川が全日本キック初参戦。実績と体重を考えて歌川優位としておきますが、水落は人名救助の勢いを試合につなげることができるか。

クリストフ・プルボー○-×ジャオチャラーム・シッカノックジム
寺戸伸近×-○ノラシン・ルークバンヤイ
山本元気×-○ジャウメーオ・プンパンムアン
藤原あらし×-○ピンサヤーム・ソー・アムヌアイシリチョーク

 タイ人絡みの試合は対戦相手の情報がないので予想しにくいんですが、今回は全日本勢に厳しめのこういう予想に。プルボーは4月の試合結果からするとタイ人相手でも十分やってくれそうですが、他3人は相手が悪すぎる感じ。あらしは急遽対戦相手が変更になったけど、タイ人のトップどころって緊急オファーも全く影響なさそうだし。

石川直生○-×前田尚紀
 メインはスーパーフェザー級タイトルマッチ。前回の対戦以降の両者の戦歴を考えると、数も質も結果も石川の方がより多くのものを積み上げているかなあ、という気が。前田の大勝負での強さには当然警戒が必要だし、石川はK-1ルールを2試合挟んでいるのも不安材料ではありますが。
[PR]
by nugueira | 2009-06-18 23:40 | 全日本キック | Comments(0)