反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

UFC99の予想

 日本で馴染みの顔ぶれが多数出場するUFC99の予想を。

ムスタファ・アル・トゥルク×-○ミルコ・クロコップ
 あえて茨の道となるUFC復帰を選ぶミルコの心意気やよし、と思ったものの、その後の情報を聞くと1試合契約(しかも口頭契約)だとか。褒めていいのかかなり怪しくなってきた。さすがにこの相手にポカはしないと信じたいが、今のミルコの信頼度が低いのもまた事実。

スペンサー・フィッシャー×-○宇野薫
 宇野のUFC復帰戦。フィジカルの強さでガンガン押してくる今のUFCスタイルにどこまで対応できるか不安ではあるが、ここは宇野の底力に期待。昨年の石田戦のような展開を見せてほしい。

ケイン・ベラスケス×-○シーク・コンゴ
 最近安定して白星を重ねているコンゴに一票。相手のベラスケスの方がオッズでは優勢だが。

リッチ・フランクリン○-×ヴァンダレイ・シウバ
 フランクリンはせっかくライトヘビー級に上げたのに、ミドル級に落とすシウバに合わせてキャッチウエイトに。なんか可哀想。
 接戦になっておかしくない組み合わせですが、シウバはこのところ打たれ弱さが顕著になっているのが最大の不安。フランクリンはボクシングテクもある選手なので、いいのを一発入れて勝ちそう。

 ドイツの客の反応やいかに。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 予想屋 at 2009-06-11 16:00 x
UFC99 の予想、全て私と逆ですが・・・結果が楽しみです。
Commented by nugueira at 2009-06-12 12:51
>予想屋様
 どっちに転んでもおかしくないカードばかりなので、予想はかなり悩みました。全滅だけはないことを祈ります・・・。
by nugueira | 2009-06-11 23:39 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)