反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

WECの予想

 週末のWECをちょこっと予想。バウレビのスケジュールに載ってないから忘れるところだった。日本で放送されない興業とはいえ、入れておいてくれてもよさそうなものなのに。

マイク・ブラウン○-×ユライア・フェイバー
 昨年のタイトルマッチの再戦。なんか「フェイバー王座返り咲き!」という展開に無理矢理でも持っていきたいというムードが感じられるんですが、前回の試合を見る限りブラウンの勝利をラッキーで片付けるのは失礼な気が。防衛戦の盤石の勝ち方からしても、ブラウンが返り討ちにしてしまうんではないかと思います。ATTは最近スタッフの離脱が相次いでいるらしく、チーム力の低下がやや不安材料ですが。

ジョゼ・アルド○-×カブ・スワンソン
 まだ映像を見たことはないものの、ネクストコンテンダーと目されているアルドが順当に勝ちそう。
[PR]
Commented by マルム at 2009-06-08 12:43 x
良い試合でしたね。

ヌゲイラさん流石です!
Commented by nugueira at 2009-06-09 21:01
>マルム様
 映像はまだ見てませんが、やはりブラウンは王者としての安定感がありますね。ジョゼ・アルドとの一戦が楽しみです。
by nugueira | 2009-06-04 23:40 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)