反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

パンクラスの予想

 日曜のパンクラスの予想を。今回はなかなかいいカード揃ってますね。

川村亮○-×内藤征弥
 共にモーに敗れてからの復帰戦となる両者。最近の勢いを考えれば川村が順当に勝つか。

KEI山宮○-×大堀竜二
 両者の対近藤の結果を考えると、山宮が普通に勝つんじゃないかと。

川原誠也○-×曹竜也
 なんか負けた後の復帰戦を迎える奴ばっかりだな。川原はバンタム級王座への再挑戦へ向け、ここは落とせないところ。

チェ・ムベ○-×藤井勝久
佐藤豪則○-×キム・フン
大石幸史○-×キム・ヒュンクワン

 日韓戦3試合。いずれも地力と経験に勝る方が順調に勝ちそう。

砂辺光久×-○江泉卓哉
 フライ級キング・オブ・パンクラシスト決定戦。経験からいえば砂辺なんだけど、江泉が前戦で見せたノンストップパウンド連打が印象が強かったので、こういう予想にしてみます。

坂口征夫×-○北岡悟
 北岡の凱旋試合。まあブン回すだけの選手に負けるようなら今の地位は築いていないわけで、問題なくクリアするんではないかと。北岡にとっては、対坂口の勝敗とともに「戦極の客をパンクラスへ引っ張ってこれるか」という点での勝敗も問われる試合ですが。

 近藤も早いとこ試合すればいいのに。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2009-06-03 23:56 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)