人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RISE 55の予想

 来週のRISEの予想を。大会名の「.」がなくなって打ちやすくなった。

CRAZY884○-×松本勇三
池井佑丞×-○川端健司

 70キロ戦線は最近の試合内容を考慮してこういう予想に。いずれ日菜太のタイトルマッチがあるはずだけど、相手は誰にするのか。

末広智明×-○小宮山工介
 60キロ戦線の注目カード。末広は現王者の板橋と接戦を繰り広げた選手だが、ここは小宮山の最近の勢いを買い。これで勝てばタイトルマッチにも手が届くか。

板橋寛○-×海戸淳
 板橋の戴冠後初の試合。海戸もこのところパッとしないので、無難に勝ってほしいところ。

森田晃允○-×KO-ICHI
 55kg初代王者決定戦。準決勝の内容からすると森田に勝ってほしいが、もともとバンタム級なので準決勝でKO-ICHIに負けた牧と同様、打ち合いで不用意な一発をもらわないかだけが心配。

龍二×-○白須康仁
 わざわざメインに抜擢するカードですかね、という気がしなくもないが。直近のMAXでの試合内容から考えて、白須が龍二を食いそう。

 RISEもかなり充実してきてますね。人気ブログランキングへ
by nugueira | 2009-05-24 12:53 | RISE | Comments(0)