人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦極第九陣のカード

 戦極第九陣の主要カードが発表。日本の団体にはあるまじき早さだな。(何か悪いことをしているかのような言いぶり。)

 ライト級タイトルマッチの挑戦者は廣田に決定。横田にならず返す返す良かった。北岡が連発した格上発言はもっともだと思いますが、この一戦の勝敗を分けるのは北岡がこれまでのテンションを維持できるか、という点に尽きるでしょうね。だからこそ北岡もこうした発言をしているんだろうけど。

 フェザー級GP準決勝のカードは予想どおりの組み合わせに。まあ露骨な日沖プロテクトではあるんですが、金原は決勝のことは何も考えずに日沖戦に全てをぶつけてくるだろうから、決して楽な展開にはならないかも。準決勝3R・決勝5Rという無茶な条件がどう影響してくるかも見もの。

 フェザー級GPは試合内容自体はいい流れできているだけに、勝負興行となる第九陣で熱気を生み出せるか。追加カードの内容も含めて期待したいところ。
by nugueira | 2009-05-23 20:12 | SRC(戦極) | Comments(0)