反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

IT'S SHOWTIMEの予想

 注目カード目白押しのIT'S SHOWTIMEの勝敗予想を。映像はネットで探すしかないのか。

ビヨン・ブレギー○-×アスウィン・バルラック
リコ・ヴァーホーベン○-×リカルド・フィエート

 前座のヘビー級はとりあえず馴染みのある方に丸をつけるということで。フィエートは何でまた今さら登場してきたのか。

クリス・ナギンビ×-○デニス・シュナイドミラー
ムラッド・ディレッキー○-×ブライアン・ロアニュー
ユーリ・メス○-×アルビアール・リマ
ニキー・“ザ・ナチュラル”・ホルツケン○-×サヒン・“カーズ”・ヤクート
ドラゴ○-×ウィリアム・ディンダー
ジョルジオ・ペトロシアン○-×ファディル・シャバリ
アンディ・サワー○-×シャヒッド

 続いて中量級のカード。MAXで見覚えのある選手、又はMAXでの印象がいい選手に印。MAXベスト8中4人が出場しているが、展開如何ではこのメンバーがそのままベスト4になりかねないのが怖い。

エロール・ジマーマン○-×ムラッド・ボウジディ
 敗れたがアーツ戦も五分の展開だったジマーマン、ここはきっちり勝ってほしい。

メルヴィン・マヌーフ○-×ステファン・レコ
 レコも最近パッとしないし、マヌーフがいつもの感じであっさり殴り倒しそう。前田戦のようなケースもあるのがやや不安だが。

タイロン・スポーン○-×グーカン・サキ
 3月の再戦。前回は最後の逆転パンチまではスポーンが押している展開だったので、意外とあっさりリベンジに成功するのではないかという気が。

バダ・ハリ×-○セーム・シュルト
 どうせなら去年の大晦日にこのカード組んでくれればよかったのに。3月のK-1を回避したハリのコンディションがどこまで上がっているかにもよるが、シュルトにつけ入る隙は見当たらなさそう。最近のハリの打たれ弱さを考えると、どこかで大きいのを一発もらって終わっちゃうのでは。
[PR]
Commented by ミント at 2009-05-14 11:52 x
サキとリマはK-1でのダメージから欠場になり、代わりにカラエフとシェーン・キャンベルになってますよ。
他の注目カードはビヨン・ブレギーvsアーシュイン・バルラック、トマス・フロンvsダニエル・ギタ辺りですね。
PPVあったら絶対買う大会ですよね。
Commented by nugueira at 2009-05-15 08:46
>ミント様
 情報提供、ありがとうございます。どうにかしてテレビ放送を実現させるルートはなかったんですかね。本当に残念です。
by nugueira | 2009-05-11 23:43 | K-1 | Comments(2)