反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

戦極第八陣速報

真騎士×―〇毛利昭彦(1R 反則)
 真騎士がパンチでダウンを取った後、反則のサッカーボールキックを出してしまい反則負け。もったいない。

トラビス・ビュー×―〇スタニスラブ・ネドコフ(3R KO)
 ローブローにもめげずビューが優勢に進めたものの、3Rにネドコフがパンチでダウンを奪ってからのパウンド連打で逆転勝利。

瀧本誠〇―×マイケル・コスタ(1R ヒールホールド)
 瀧本が足関の極め合いを制し、サイボーグ戦の悪夢を振り払う一本勝ち。

マルロン・サンドロ〇―×ニック・デニス(1R KO)
 サンドロが19秒でKO勝ち。さすがパンクラシスト。

金原正徳〇―×ジョン・チャンソン(判定)
 無尽蔵のスタミナで押してくるチャンソンの追撃を振り切り、金原が勝利。接戦をものにした。

シャンジ・ヒベイロ〇―×KEI山宮(3R KO)
 消耗戦で迎えた3R、打ち合いからシャンジの右がクリーンヒットしKO。相変わらず勝ち方が柔術家らしくない。

横田一則〇―×レオ・サントス(判定)
 互いに決め手を欠く展開の末、横田がスプリット判定で勝利。サントスの勝ちだったと思うが。

小見川道大〇―×ナム・ファン(1R KO)
 小見川が序盤から運動量で圧倒し、最後はパンチとパウンドで粉砕。この強さはいよいよ本物か。

日沖発〇―×ロニー・牛若(1R 三角絞め)
 日沖が三角を極めたままのパンチ連打。またもや相手に何もさせず快勝。

 いい興行だった。横田以外は。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by たこ at 2009-05-02 22:52 x
日沖発と山本KIDが戦ったらどっちが勝つと思いますか?
Commented by HBO at 2009-05-03 02:09 x
大味ですな。正直、全体的にレベル低いと思う。
Commented by 濱田 at 2009-05-03 03:29 x
オレは逆に横田対サントスは横田の勝ちだと思いました。

1,2が横田、3がサントスで横田の勝ちだと思ったのでスプリット判定は間違いなく思いました。カズはドローだと言ってたし、人によって見方が違うんですね。

逆に金原×ジョン・チャンソンはチャンソンの勝ちかと思いました
Commented by nugueira at 2009-05-03 14:32
>たこ様
 誰もが想像することだと思いますが、非常に難しいですね。両者とも万全のコンディションと仮定して、KIDが寝技に持ち込まれる前に日沖を吹っ飛ばしそうな気はします。

>HBO様
 「大味」というのはご指摘のとおりで、特にワンマッチはひどいですね。
 それでもフェザー級GPは説得力のある勝ち方をしているメンバーが残り、決勝ラウンドがかなり楽しみです。

>濱田様
 サントスの方が優位なポジションの時間が長かったと思うのですが、横田のパウンドをどれだけ評価するかでジャッジが分かれるところでしょうね。
 私もチャンソン勝ったかな、と思いましたが、金原が2・3Rいずれも反撃してポイントまでは与えなかったということで一応納得しています。
by nugueira | 2009-05-02 21:06 | その他(総合・寝技系) | Comments(4)