反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

戦極第八陣の予想(ワンマッチ編)

 残りのワンマッチの予想を。

大澤茂樹○-×石橋幸太
真騎士○-×毛利昭彦

 この前のパンクラスの試合を見ても、真騎士はかなりの成長が見てとれるし、大澤も身体能力は高そう。戦極育成選手は揃って白星を挙げてくれるのでは。

トラビス・ビュー○-×スタニスラブ・ネドコフ
 ネドコフは去年のパンクラスの試合は見たけど、外国人同士の対戦でどこまでインパクトを残せるか。経験にまさるビューがさっくり勝ちそう。

瀧本誠○-×マイケル・コスタ
 瀧本のウェルター級転向第一線。ここ2試合の内容を踏まえると信頼度は低いが、なんとか結果を出してほしいところ。主催者側も将来的には郷野との絡みを期待してるだろうし。

シャンジ・ヒベイロ○-×KEI山宮
 デビュー戦はグダグダだったヒベイロ。前回みたいにグラウンドで仕留めそこねる→やけっぱちのようなスタンド勝負 という展開を挑むと大怪我しそうで心配。柔術家大好きの身としてはとりあえずヒベイロを応援しときます。
 この試合の勝者とビューVSネドコフの勝者が戦って、その勝者がモーとタイトルマッチという流れですかね。

横田一則×-○レオ・サントス
 ライト級タイトルマッチの挑戦者査定試合。総合力で横田が上回っているとは思うが、決定力のある一発を持っているわけでもないので、ズルズルと寝技の展開に持ち込まれて判定負けしそうな気も。ていうかタイトルマッチの相手がまた横田じゃ北岡のモチベーションも上がらないだろうから、ここは断固サントスを応援。
[PR]
by nugueira | 2009-04-28 23:39 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)