反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

DEEP新王者

 DEEPライト級王者決定戦で菊野克紀がKO勝利。

 TKと今田耕司の代理戦争はTK側の圧勝に終わったわけで、これに対して加藤ローサがどう出るか、という状況ですよ。どうもしないだろうけど。

 菊野の試合は一度も映像を見ていないのだが、前回のブギョン戦といい今回といい、空手の技術を駆使してのKO勝利。久しぶりに幻想のわいてくる選手ですな。動画を探してみようかしら。(菊野を猛プッシュしている某ブログを読んでいる影響かもしれないが。)

 佐伯代表もDREAM出撃を明言しており、今後メジャー舞台でどれだけの存在感を発揮してくれるか興味深いところ。
 まあメジャー団体で結果を出す以前に、歴代DEEPライト級王者の「一度も防衛できずに(人によっては防衛戦すら行わずに)ベルトを手放してしまう」というどうしようもないジンクスを打破してもらうのが先だろう、という気がしなくもないですが。
[PR]
Commented by なの。 at 2009-04-18 01:54 x
ぜひ映像を観てみて下さい。相当凄いです。
Commented by nugueira at 2009-04-19 20:21
>なの。様
 やはりそうですか。ちょっと探してみます。
by nugueira | 2009-04-16 23:55 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)