反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

パンクラスの予想

 DREAMとの興業戦争(?)になった週末のパンクラスの予想を。今年は興業ペースもがた落ちしており、老舗団体もひたすら忍耐の年になりそうですね。

金井一朗○-×佐藤豪則
 このところいい勝ち方が続いている金井、ここも勝ってベルト奪取へ弾みをつけるか。ていうか正王者の竹内と暫定王者の近藤の統一戦すら実現の気配がありませんが。

大石幸史×-○真騎士
 穴はあるが勢いと荒々しさの真騎士か、経験の大石か。大石がうまく凌ぎそうな気もするが、やっぱり真騎士が勝った方が今後の展開が面白くなりそう。

和田拓也○-×岩見谷智義
 メインはウェルター級タイトルマッチ。うわー、どうでもいい組み合わせ・・・。経験の差で和田が判定勝ちだろうか。
 まあでも、とにかくタイトルマッチを積極的に組んで、ベルトやランキングの価値なり説得力なりを高めていくしかないでしょうね。チャンピオンの試合は毎回タイトルマッチ、というパンクラスの方針は評価したいです。
[PR]
by nugueira | 2009-04-02 19:11 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)