反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

戦極~第七陣~速報

川原誠也×―〇ニック・デニス(1R KO)
 打撃で押し続けたデニスがパウンド連打で川原を粉砕。階級を上げた川原、やはり体格差は厳しかったか。

山田哲也×―〇ロニー・牛若(判定)
 テイクダウンから着実にポイントを取った牛若が判定勝利。山田も下からの関節を積極的に仕掛けていき、思いの外善戦した感じ。

石渡伸太郎×―〇ジョン・チャンソン(1R チョークスリーパー)
 お互い真っ向からの殴り合い。チャンソンが一度はグラつくも、殴り返してダウンを奪うとバックを取って一本勝ち。

金原正徳〇―×キム・ジョンマン(判定)
 パンチでダウンを奪った金原が粘るジョンマンを振り切り勝利。こちらの日韓戦は1勝1敗。

マルロン・サンドロ〇―×マット・ジャガース(2R スタンディング肩固め)
 終始落ち着いて試合を進めたサンドロ、最後はスタンディング肩固めでジャガースが立ったまま失神。格の違いを見せた。

小見川道大〇―×L.C.デイビス(判定)
 小見川がグラウンドをコントロールしデイビスの打撃を完封。遂に覚醒したか?

 五味、5月の修斗JCBホール大会で中蔵との対戦を発表。

ジェームス・トンプソン×―〇ビッグ・ジム・ヨーク(1R KO)
 大味な殴り合いの末、ヨークのパンチがカウンターで入りKO。トンプソンは昔より明らかに雑になっている。

門脇英基×―〇ナム・ファン(1R KO)
 門脇がパンチで優勢に進めるも、ファンにフックで打ち抜かれ逆転負け。寝技の場面すら見せないまま姿を消した。

日沖発〇―×クリス・マニュエル(1R 腕十字)
 日沖が相手に何もさせず圧勝。存在感を存分に示した。

キング・モー〇―×川村亮(判定)
 川村も粘ったものの、モーがテイクダウンと打撃で圧倒。ジャッジ1名は30―24という驚愕の採点。

 解説の郷野が「現在就職活動中」と言ってた。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by vill?(カタス乙) at 2009-03-21 03:27 x
うーん、門脇ははじめにパンチ入ったから打撃でいけると思っちゃったんでしょうか?残念!

小見川はディビスの調整ミスがあったとはいえ,スタンドで互角に殴りあった上で投げまくり,グランドでも3Rの最後以外は仕掛けてたんで完勝ですね!次が楽しみです!

山田は最初の方は善戦してましたけど,3Rは完全にスタミナ切れでしたね!ただ、可能性は見せたと思うんで今後も少しずつ大舞台で試合を組んで大事に育ててほしい

関係ないけど國保さんの総括,ナムファンがカルバンと判定までいったって・・・・アンタどんだけ嘘つきなんだよ!
Commented by クェイ at 2009-03-21 12:29 x
もしかしてトムソンと間違えてたり?
トムソン戦は判定だったような。
Commented by きん at 2009-03-21 17:20 x
そんなみんな知ってることを嘘つかんでしょ。
ただの勘違い。
Commented by nugueira at 2009-03-23 21:09
 レスが遅くなり失礼。
>vill?様、クェイ様、きん様
 國保氏の発言は単なる勘違いでしょうけれど、いただけないですね。正直なところ格闘技ファンは國保氏のことをあまり評価していない、というより評価の対象外という捉え方をしてると思うんですが、こういう発言は信頼度を下げるだけですからね。
by nugueira | 2009-03-20 23:06 | その他(総合・寝技系) | Comments(4)