反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

戦極第七陣の予想②

 後半5試合の予想を。

小見川道大×-○L.C.デイビス
 なかなか一皮むける気配の見えない小見川。相手のデイビスはなかなかの強豪らしいので今回も苦戦必至か。

ジェームス・トンプソン○-×ビッグ・ジム・ヨーク
 久しぶりの日本上陸となるトンプソン。最近の戦績を見ると露骨に打たれ弱くなっているように思えるのでかなり不安。とはいえヨークに期待する根拠もないし、復活を期待しておくしかないか。

門脇英基○-×ナム・ファン
 ナム・ファンって昔カルバンにボコボコにされた選手か。階級を落としてどうなるかがよく分からないが、門脇の地味な勝利を予想。

日沖発○-×クリス・マニュエル
 GPの主役として期待されている日沖。初戦は無難にクリアしたいところ。ATTが送り込んでくる刺客だけに油断はできませんが。

川村亮×-○キング・モー
 メインはワンマッチ。モーの貢献度を考えれば当然と思える一方で、どうせならGPを軸に据えればいいのに、という気も。
 川村はそうとう厳しい試合になるでしょうねえ。勝つとすれば一か八かの殴り合いを挑むしかないけど、そうなったらなったでモーがあっさり殴り勝ちしそうだし。

 チケットの売れ行きはいいのかな。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2009-03-18 20:55 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)