人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DREAM.7速報

大塚隆史×-〇ビビアーノ・フェルナンデス(判定)
 大塚も粘ったもののビビアーノが危なげなく勝利。打撃もかなり上達した印象。

チェイス・ビービ×-〇ジョー・ウォーレン(1R TKO)
 思い切りのいい打撃で押し気味に試合を進めたウォーレンが、膝蹴りでビービの額を切り裂きドクターストップ。いきなり大番狂わせが起きた!

西浦“ウィッキー”聡生×-〇エイブル・カラム(判定)
 カラムがしつこい寝技で圧倒。ウィッキーは終了間際に打撃で追い上げたが時すでに遅し。

石田光洋〇-×中村大介(判定)
 石田が中村の腕十字を防ぎポジションをキープするも、そこから先の決め手がなし。まあ予想通りといえば予想通りの展開に。

青木真也〇-×デイビッド・ガードナー(1R チョークスリーパー)
 バックを取られた状態でレフェリーに何かをアピールしようとしたガードナーが首を締められタップ。とんだバカ外人登場。

川尻達也〇-×ロス・エバネス(1R チョークスリーパー)
 川尻が圧勝。試合後のマイクではカルバンとの対戦を要求。

前田吉朗〇-×ミカ・ミラー(判定)
 ミラーの長い手足に絡めとられ前田大苦戦。攻勢が評価されたようだが、ミラーの勝ちでおかしくない内容だった。

高谷裕之〇-×キム・ジョンウォン(2R KO)
 序盤から打撃を上下に散らした高谷、最後はカウンターのパンチ一撃で見事KO勝利。

今成正和〇-×山本篤(判定)
 今成の寝技と独特のムーブに山本ペースをつかめず。足関を仕掛ける場面もなく、インパクトはいまいち。
Commented by vill?(カタス乙) at 2009-03-09 19:23 x
やっぱりカラムが勝ちましたね!ウィッキーとは一番相性の悪い相手だったかも・・・

高谷の相手だけ明らかにレベル低かったですね。こんなヤツ呼ぶくらいなら、レミーガ呼んでそれこそウィッキーとやらせるなり,カルバーリョあたりを入れればよかったのに
Commented by nugueira at 2009-03-09 23:15
>vill様
 カラムのしつこい寝技は、今成あたりと戦わせてみたい気もします。
 DREAMのメンバーは十分評価できる面子を揃えたと思いますが、レミーガ、カルバーリョ、山崎といったあたりがエントリーしていなかったのは本当に残念ですね。
Commented by vill?(カタス乙) at 2009-03-10 00:29 x
なんか今日の会見で前田とカラムがともに2回戦でやりたいといってるようで・・・これは決定ですかね?

自分は2回戦でkid対吉郎or高谷がみたいですが、現実的にはkid対ウォーレンですかね?ビービー撃破の貯金があるうちに・・・

山崎は今成や所に負けてるから微妙なとこでしょう。自分は日本人選手に関しては現時点で最高の人選だったと思いますよ(大塚が日沖だったらなおよかったですが・・・)
Commented by nugueira at 2009-03-10 22:21
>vill?様
 個人的には2回戦で吉郎VS高谷を見たいです。KIDは所対taikiの勝者と当たりそうな気がします・・・。
by nugueira | 2009-03-08 23:49 | DREAM | Comments(4)