反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Krush.2の予想

 来週はDREAMやらUFCやらの感想で忙しくなりそうなので、先に1週間後のKrush.2の予想を。チケットまたも完売のようですね。

嶋田翔太○-×林将多
卜部功也○-×石井振一郎

 大晦日のK-1甲子園メンバーから嶋田・卜部が出場。ここは両者とも順当に勝ってくれるか。

岩切博史○-×ファイヤー原田
 ファイヤーの粘りと根性は怖いが、ここはAKIRAを下した岩切の勢いを買い。

喜入衆○-×後藤友宏
 対戦相手の急な変更はあったものの、昨年廣野・大野を下している喜入が勝ちそう。70キロ戦線で存在感を高めるためにもここでポカはできない。

山内裕太郎○-×廣野祐
 ともに実績は十分ながらなかなかMAXから及びがかからない者同士の対戦。山内の「優弥の準優勝にジェラシーを感じた」「自分なら優勝している」発言はビッグマウスの類ではなく素直な心情だと思うので、鬱憤を晴らす快勝を期待。

山本元気○-×梶原龍児
 桜井戦を文句なしの快勝で飾った元気、次なる相手は梶原。両者の実績を考えれば元気が圧勝していい試合。梶原相手に真正直にパンチ合戦に行ってしまわないか、という点が少々心配ではあるが。

山本真弘○-×国崇
 真弘は前回に続き他団体王者との対戦。フェザー級に上げてからの国崇の試合を見ていないのだが、対戦相手がどうこうじゃなく今の真弘に勝てる日本人はいない、と見ておくのが妥当でしょう。

大月晴明×-○石川直生
 K-1ルールでの大月があまりピリッとしていないのも確かだが、ヒジ・ヒザを使えない石川の方が圧倒的に不利。活路があるとすれば前2試合で見せた跳びヒザか。
 とはいえ、この試合は理屈抜きに石川の勝ちを信じて結果を受け止めるしかないと思う。この勝負に挑む石川の思いと信念が全ての逆境をはね返す、と信じます。

 すげえ盛り上がるんだろうな。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2009-03-07 16:40 | 全日本キック | Comments(0)