反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

CAGE FORCEの予想

 少し先ですが、土曜のCAGE FORCEのメインの予想を。

廣田瑞人×-○井上克也
 ライト級王者・廣田の防衛戦の相手はパンクラス王者の井上。廣田は横田戦なんかを見ても打撃の間合いを外されてしまうとペースを崩してしまいそうなので、井上もそこを突いてくるのでは。井上が2冠獲りに成功するのではないかと予想します。そうなると次に狙うのは北岡のベルトですかね。

 ところで今回のCAGE FORCE、所沢市民体育館開催というのを聞いたときは「どうしてそんな辺鄙なところで?」と思ったものの、けっこう大きい会場みたいですね。CAGE FORCEも着実に規模を拡大してますね。このまま「日本のストライクフォース」としての地位を築くかどうか。

 テレ東で放送してくれるのかな。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2009-02-22 16:56 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)