反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

今週のフェザー級GP情報

 DREAM・戦極の両フェザー級GPが同じ日に追加参戦選手を発表。やっぱり仲悪いのか。

 まずDREAMの方ですが、こちらは一気に全対戦カードも決定。

 今成正和×山本篤
 高谷裕之×キム・ジョンウォン
 前田吉朗×ミカ・ミラー
 チェイス・ビービ×ジョー・ウォーレン
 大塚隆史×ビビアーノ・フェルナンデス
 西浦“ウィッキー”聡生×エイブル・カラム
 所英男×DJ.taiki


 前田の参戦は嬉しいサプライズ。DREAM・戦極・パンクラスの関係が一体どうなってるのかよく分からなくなってきますが。
 不穏な噂が散々流れていたKIDの参戦も正式に決まり、かなり期待できる面子が揃いましね。05年にHERO’Sで王者になって以降シビアなカードが少なかったKIDにとって、真価が問われるトーナメントになることは間違いないでしょう。
 一方で「この面子でたまアリで興業を打って大丈夫なのか?」という不安も拭えませんが。所の試合も4月にスライドしちゃったし、ワンマッチの補強カードはあるんですかね。

 もう一方の戦極は、門脇の参戦という小規模なサプライズが。日沖・サンドロに続く第三の男の出現で、多少面子が濃くなったか。外国人勢が相変わらず地味ですが(この点はDREAMも同じようなもんか。)。
 これで戦極も残る枠は1つ。さらなるサプライズの登場はあるか?

 DREAMのPPVが生中継で一安心。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2009-02-19 21:34 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)