反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1MAXの予想(ワンマッチ編)

 来週開催のMAXの勝敗予想。まずは比較的簡単なワンマッチの方から。

佐藤嘉洋○-×セルゲイ・ゴリアエフ
 Dynamite!!といい先日のシュートボクシングといい、総合の選手が立ち技を席捲する流れになってますが、さすがに佐藤ならポカはしないでしょう。ゴリアエフは長身でリーチを活かすというスタイルが被っているけど、場数の差を見せつけてくれるんではないかと。

アルバート・クラウス○-×イ・スファン
 これもクラウスが順当に勝ちそう。スファンにとっては試練の一戦になるか。

上松大輔○-×渡辺一久
 以前から繰り返し言ってますが、真弘や元気に参戦のチャンスが回ってこない一方でこういうイロモノがエントリーされちゃうのはどうにかしてほしい。上松も60キロのエースを目指すなら、もっとシビアな相手とやらなきゃ駄目だよ。

HIROYA○-×才賀紀左衛門
 62キロという契約体重がどう影響するかですが、HIROYAにはK-1甲子園王者の存在感を見せてほしい。

我龍真吾○-×大渡博之
 去年の試合は割合あっさり勝った「戦う電通マン」大渡だが、ベルトも持ってる本職のキックボクサー相手じゃさすがにきついか。「エリート対不良」という分かりやすい煽りVになりそうですね。

 トーナメントが本当に悩ましい。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by vill11 at 2009-02-17 21:20
僕は渡邉が勝っちゃいそうな気がしますけどね。
Commented by s at 2009-02-17 22:42 x
渡邉は全然色物じゃないですよ.                        日本王者時代は粟生のライバル視され、世界を嘱望されたホープでした。
鈴木や大東みたいなロートルじゃないです。
前田があれだけやれた事を思うと、圧勝してもおかしくないです。
Commented by の_の at 2009-02-18 01:02 x
上松にはKOで勝ってもらわないと。
魔娑斗、KIDとまでは言わないけど、HERO'Sにおける所英男くらいの価値は期待しているし、
ナオキックが来ないならなおさら彼が「顔」とならなければ人気は出ないとおもうので。
渡辺がMAX登場時のKIDのようにかき回せるならそれはそれでアリだけどね。
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2009-02-18 06:14 x
渡辺かてや
Commented by ど素人 at 2009-02-18 19:27 x
渡辺の試合みたら虜になりますよ。反則ばかり取り上げられてるけどそれ以外の試合見てから言ってほしいですね。なんたってアオウ君が避けてたぐらいですから。
Commented by nugueira at 2009-02-18 20:54
> vill11様、s様、BJ、ど素人様
 上松勝利は鉄板予想と思いこんでいたのですが、渡辺の評価がかなり高いのに驚きました。
 前田トレーナーがボクサー対策を練っていないはずはないと思うので上松優位は動かないと踏んでますが、謝罪する心の準備はしておいた方がよさそうですね。

>の_の様
 「顔」として上松を売り出したい意図は分かるんですが、説得力のある結果を出さないと、ライト層への訴求力も生まれてこない気がします。所の人気もペケーニョ戦の勝利があってこそだと思いますし。
by nugueira | 2009-02-16 23:43 | K-1MAX | Comments(6)