反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春日がライバル

 以前このブログでもちょろっと書いたが、私は06年・07年とM-1GPに参加している。両方とも1回戦敗退だったが。

 そしてこれも以前ちょろっと書いたが、私は数年前にキックボクシングをかじった事があり、04年には夏休みを利用してバンコクのムエタイジム(チュワタナ・ジムとイングラム・ジム)で練習をしている。両方とも半日ずつだが。

 「M-1に参加歴があってムエタイの出稽古経験があるのは、日本広しといえども私だけだろう」という密かな自負があった。ある男が登場するまでは。

 そう、オードリーの春日である。08年M-1準優勝ですよ。07年K-1トライアウト準合格で、実際に試合までしちゃってますよ。「漫才」「立ち技」ともに私よりはるかに上の実績を残しているわけですよ。

 先月号のゴン格のインタビューでこの事実を知って(というか思い出して)以来、私の心は春日へのジェラシーで燃え上がっている。ああっ、春日に勝ちたい!何でもいいから、春日よりも上の位置に立ちたい!

 というわけで私の今年の密かなテーマは「自分が春日に勝てるジャンルを探そう!」である。本当にどうでもいいテーマだ、と自分でも薄々感づいてはいるが。
[PR]
by nugueira | 2009-02-11 19:54 | 雑記 | Comments(0)