反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ん坊の話を少々

 嫁の知人でオーストラリア人の男性と結婚している方がいるのだが、先日男の子をご出産された。

 その知人が動画サイトにアップした画像を見ながら、嫁は「やっぱりハーフの赤ちゃんは可愛いわ~」とニコニコしていたが、私の方は

 「うわっ、この赤ちゃんヒョードルに似てる・・・」

 という感想が頭から離れず、口にしないよう我慢するのに必至だった。いや、ある意味「サルみたいな顔してる」というコメントより失礼なんじゃないかという気がしたもので。

 ちなみに今月で10ヶ月になる我が家の娘は早くも体重9キロ。先日の検診では「中性脂肪の数値が高いです」という注意を受け(実話)、一時期のジョシュ・バーネットのような腹をしています。
[PR]
by nugueira | 2009-02-10 12:47 | 雑記 | Comments(0)