反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Dynamite!!の予想(K-1編)

 Dynamite!!の予想、まずはK-1ルールの試合から。

佐藤嘉洋○-×アルトゥール・キシェンコ
 今回のK-1ルールの試合の中で唯一勝負論満載のカード。両者とも判定にはろくな思い出がないので、ガンガン打ち合ってくれるでしょう。接戦になると思いますが、ここは今年大化けした佐藤の頑張りに期待。キシェンコ相手なら昔のロー主体のスタイルの方が有効なのでは、という気もしなくもないが。

武田幸三○-×川尻達也
 今年の大晦日に中途半端感が漂っているのは、勝負論もお祭り感もないこういう半端な異種格闘技路線のカードを組んじゃってるせいだと思うんですが、どうでしょう。
 武田も相当打たれ弱くなっているのでひょっとしたら、とも思えるものの、やっぱりK-1初挑戦の川尻じゃ無理がありますかね。派手に玉砕でしょう。

武蔵○-×ゲガール・ムサシ
 これまた「名前が一緒だから」という以外に組む目的も面白味も見出せないカード。武蔵が軽くいなしておしまいか。武蔵は毎年大晦日はお手頃な相手をあてがってもらえるよね。

バダ・ハリ○-×アリスター・オーフレイム
 これまたハリが軽くひねってお終いか。どうせならハリとシュルトがK-1ルールで戦えばお仕置きの意味もあって面白いのに。

日下部竜也×-○卜部功也
HIROYA○-×嶋田翔太
HIROYA○-×卜部

 最後にK-1甲子園。ハイレベルな接戦になると思いますが、それでもここまでの戦いぶりを見るとHIROYAが頭一つ抜けているかなという印象が。もう一方の準決勝は予想が難しいですが、学年差を考慮して卜部の勝ち上がりを予想。

 続いて総合ルール編。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ぼった at 2008-12-31 04:19 x
>どうせならハリとシュルトがK-1ルールで戦えばお仕置きの意味もあって面白いのに

本当にそう思いますw
シュルトならハリが暴走しても倍返しで受け止めてくれるでしょうw
まーハリもさすがに巨神兵様には切れられないでしょうがw
Commented by nugueira at 2009-01-03 13:32
>ぼった様
 蓋を開けてみれば、アリスターが十分すぎるお仕置きをやってくれました。ハリはしばらく休んだ方がよさそうですね。
by nugueira | 2008-12-28 21:31 | その他(立ち技系) | Comments(2)