反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

戦極&DREAMフェザー級GP出場候補選手一覧(?)

 戦極が来年のフェザー級GPの開催を表明。DREAMも来年はフェザー級GPの開催が見込まれており、規模によっては両団体合わせて32名もの選手が必要な状態に。体重設定が微妙に違うとはいえ、選手争奪戦が激しくなりそう。

 というわけで、出場候補として考えられる選手を勝手にリストアップ。修斗はライト級・フェザー級、それ以外の団体はフェザー級・バンタム級の選手から選んでます。

山本“KID”徳郁        所英男
山本篤              山崎剛
昇侍               ダレン・ウエノヤマ
マルロン・サンドロ       前田吉朗
DJ.taiki             井上学
川原誠也            三島☆ド根性ノ助
今成正和            星野勇二
ウィッキー聡生         大石真丈
水垣偉弥            大沢ケンジ
徹肌ィ郎             中原太陽
アントニオ・カルバーリョ   高谷裕之
上田将勝            エドゥアウド・ダンタス
マルコ・ロウロ          リオン武
田村彰敏            日沖発
門脇英基            佐藤ルミナ
ビビアーノ・フェルナンデス  アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ


 「こいつまで入れるの?」「こいつが入っていてあの人が入っていないのはおかしいのでは?」とか色々ツッコミどころはあるかと思いますが、とりあえず上記の面々には一声かかる(かかっている)と考えておいていいのでは。
 地味強の外国人とかは探せばまだいるでしょうから、ニューカマーの登場にも期待したいですが。

 戦極は1月大会でも1試合組むんだっけ。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2008-12-19 23:23 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)