反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Dynamite!!追加カード

 Dynamite!!の追加カード3試合が発表。

 佐藤嘉洋VSアルトゥール・キシェンコ
 セーム・シュルトVSマイティ・モー
 所英男VS中村大介


 うわっ、地味・・・。というのが真っ先に浮かんだ感想。とはいえ、佐藤VSキシェンコなんかはよく考えれば文句なしの好カードなので、「格闘技基準」で見るか、「大晦日基準」で見るかによって評価が分かれるところ、ということなんでしょうかね。

 所は坂口征夫と対戦という噂もあったので、中村というガチ路線のカードになったのは少々意外。坂口はゴン格のインタビューで「昨年・一昨年も大晦日のオファーはあった」ということを明かしてますが、今年は勝負論重視でオファーを見送ったということですかね。だとしたら大英断だと思いますが。

 ところで先日、「自分が大晦日に川尻とK-1ルールで対戦する」という夢を見ました。いやー、夢とはいえ本当に怖かった。正夢にならないことを願います。

 なるわけないだろ。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2008-12-16 19:51 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)