人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1 WORLD GP速報

ピーター・アーツ×‐〇バダ・ハリ(2R レフェリーストップ)
 開始直後にダウンを奪ったハリが一方的に攻め続けて勝利。これが時の流れなのか。切ない。

エロール・ジマーマン〇‐×エヴェルトン・テイシェイラ(判定)
 序盤はテイシェイラがパワーで圧倒するも、終了間際にダウンを奪ったジマーマンが逆転勝利。極真、またもK-1制覇ならず。

グーカン・サキ〇‐×ルスラン・カラエフ(判定)
 ガードを固めてカラエフのパンチを凌ぎ続けたサキが、バックブローでダウンを奪い完勝。思ったほど噛み合わなかった。

レミー・ボンヤスキー〇‐×ジェロム・レ・バンナ(3R ドクターストップ)
 五分で迎えた最終ラウンド、レミーのミドルを受けたバンナに左腕骨折の疑いがありドクターストップ。今年も、番長の幕切れは切なかった。

レイ・セフォー〇‐×チェ・ホンマン(判定)
 冷静にローで攻めてくるセフォーに、ホンマン何もできず。大晦日を考えてギャンブルを避けたか。

ポール・スロウィンスキー×‐〇メルヴィン・マヌーフ(1R KO)
 不利と見られたマヌーフが左右のフックを叩きこんでKO勝利。いい仕事するなあ。

バダ・ハリ〇‐×エロール・ジマーマン(3R KO)
 2Rにダウンを取られて追い込まれたハリ、そこからダウンを奪い返すと3RにKO勝ち。すごい試合を見た。

グーカン・サキ×‐〇レミー・ボンヤスキー(2R KO)
 レミーのフライングミドルがサキの脇腹にヒットし悶絶KO。すごい展開になってきた。

バダ・ハリ×‐〇レミー・ボンヤスキー(2R 反則負け)
 1Rにダウンを奪われたハリ。2Rにスリップで倒れたレミーへパンチと踏み付けを入れて反則負け。ハリの優勝を期待する流れを、本人がひとりでぶち壊した。
by nugueira | 2008-12-06 23:44 | K-1 | Comments(0)