反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

修斗の予想

 S-CUP終了時点での予想的中率ですが、70%をわずかに下回っている模様。これ以上傷口を広げないという選択肢もありますが、やはり守りに入っての惜敗よりも前のめりでの惨敗。今週末の修斗の予想をしてみます。

門脇英基○-×リオン武
 個人的にはリオンを応援してるんですが、門脇のねちっこい寝技とは相性が悪そう。マモルの例なんかを見ても、世界王座返り咲きへの見えない壁はけっこう高いものがありそうだし。

日沖発○-×佐藤ルミナ
 連敗中のルミナですが、日沖の勢いを考えると、やっぱり今回も・・・と考えざるを得ないのが正直なところ。修斗の子がカリスマを食い、世代交代を決定づけるのでは。
[PR]
by nugueira | 2008-11-24 23:53 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)