反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

WECの感想

 少し遅くなりましたが、先日のWECのメインをネットで拝見。

ユライア・フェイバー×-○マイク・ブラウン(1R KO)
 絶対王者フェイバー、まさかの王座陥落。映像を見るとフェイバーにポカがあったというわけではなく、ブラウンの圧力にジリジリ押されているうちに一発もらってしまったという感じ。王者が負けるときはえてしてこういうものかもしれないのけど。これは勝ったブラウンを褒めるしかないですね。
 WECは去年ヤヒーラを貸し出した実績もあるし、これを機にフェイバーも日本で試合してくれないかな。
[PR]
Commented by そう at 2008-12-01 05:39 x
あの大振りがなかっとしても、ブラウンの勝ちは時間の問題だったでしょう。強かったですねブラウン。
Commented by nugueira at 2008-12-01 21:01
>そう様
 確かに説得力十分の勝ち方でした。ATTのレベルの高さが証明された形ですね。
by nugueira | 2008-11-16 14:13 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)