反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全日本キックの予想

 土曜に開催されるKrush! 〜 Kickboxing Destruction 〜の予想。メインを始め、注目カード目白押しです。

山本優弥○-דオルチャン”・クォン・ミンソク
 優弥はK-1ルールでも徐々に結果を出しているし、ここは無難にクリアするのでは。むしろ来月のプルボー戦の方が心配。

尾崎圭司×-○イ・スファン
 K-1では宍戸に勝った以外あまり結果を出せていない尾崎。スファン相手だと少々きついのでは。

TATSUJI×-○小宮由紀博
 TATSUJIは試合間隔が空いているし、KO負けの後で打たれ弱くなっていそう。小宮勝利というやや思い切った予想をさせてもらいます。

寺戸伸近×-○ワンロップ・ウィラサクレック
 この2人が60キロ契約ということ自体に無理を感じるけど、寺戸に勝ち目はないでしょ。ワンロップは満を持してのK-1参戦でモチベーションも高いだろうし。

山本真弘○-×AKIRA
 この前のJ-NETでのAKIRAの試合を見る限り、真弘が苦戦する相手ではないだろうなあと。ヒザ・ヒジが使えなくとも、スピードと出入りの速さで戦う真弘のスタイルはK-1ルールへの適合度は高いと思うので。

山本元気○-×桜井洋平
 桜井が勝つとすれば短期決戦か。元気はじっくり戦った方がいいようにも思うが、やっぱりガンガン打ち合っちゃいそうな気がする。とはいえ、この一戦については思い入れ重視で予想するしかない、と腹を決めました。敗れたとはいえワンロップ戦の内容も悪くはなかった元気が、意地を見せてくれると信じます。
[PR]
Commented by KingTower at 2008-11-07 01:01 x
ワンロップ、先週土曜日の全日本学生キックに現れて、ミット打ちショーを披露してました。
なんで普通にスパーリングじゃねえんだよと思ったけど、ミドルキック50連発はなかなかの迫力。
調子はよさそうですよ。
Commented by BJより一言(;´Д`)ハアハ at 2008-11-07 11:30 x
元気vs洋平早くみたい
Commented by nugueira at 2008-11-07 18:56
>KingTower様
 ワンロップ、学生キックの会場にも出没してましたか。一時期のMAXにおけるブアカーオのような存在になるんじゃないかと踏んでます。

>BJ
 私も本当に楽しみです。残念ながら会場観戦はしないので来月のGAORAまで待たないといけませんが・・・。
by nugueira | 2008-11-06 20:16 | 全日本キック | Comments(3)