反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WECの予想

 ハリケーン襲来により延期となったWECが明日開催。主なカードの予想を。

ユライア・フェイバー○-×マイク・ブラウン
 難敵パルヴァーを退けたフェイバー、ここでの取りこぼしはないか。長期政権が続きそうですね。

パウロ・フィリオ×-○チェール・ソネン
 フィリオが最初の計量で3キロ以上オーバー。結局4ポンド超過のためノンタイトルマッチへ移行、ファイトマネーを一部没収する事態に。
 もうねえ、ふざけるな、という以外に言葉が見つかりませんわ。今のフィリオはまともに試合ができるコンディションじゃない、と見るのが妥当でしょう。ブラジルのリアル不敗神話、遂に崩壊の瞬間が来たか。

ハニ・ヤヒーラ×-○前田吉朗
 前田はバンタム級前王者ヤヒーラと対戦。前回の試合は敗れはしたものの内容は良かったので、ここは前田に期待。川村・北岡といったパンクラス勢がいい結果を出しているので、その流れに続いてほしい。
[PR]
by nugueira | 2008-11-05 19:33 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)