反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

UFC89の予想

 遂にWOWOW中継復活ですね。といいつつ今回のメインであるビスピング対レーベンには何の知見も思い入れもないので、他の試合の予想を。

キース・ジャーディン×-○ブランドン・ベラ
 階級転向初戦をクリアしたベラ、ここも勝てばライトヘビー級戦線のキーマンとして浮上してくるのでは。ジャーディンってグリフィンにもリデルにも勝ってるのに、このポジションにとどまっているのは巡り合わせの悪さか。

ラミュー・ソクジュ○-×ルイス・ケイン
 これまたライトヘビー級の要注意人物、ソクジュ。上が詰まっているのでタイトル挑戦への道のりは長いが、まずは一段階ずつステップを上がって欲しい。

ダン・ハーディー×-○郷野聡寛
 郷野は試合が1年近く空いているのが不安だけど、去年も同じような状況で勝ってるからな。このままUFCに残るより、契約が切れて日本のリングに帰ってきてほしい気もするけど。

 今回の前座を見ると、ビエルクヘイデンとかデビッド・バロンとかの懐かしい名前もけっこういますね。11試合というボリュームも含めて、昔の武士道みたい。
[PR]
by nugueira | 2008-10-14 20:44 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)