反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンクラスの予想

 どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、パンクラスの予想を。まあ試合の予想以上に団体の行く末を予想する必要があるのかもしれませんが。

AB×-○マキシモ・ブランコ
 デビュー戦はノーコンテストに終わったブランコ、試合内容自体は悪くなかったようなので初勝利を期待。

久松勇二○-×佐藤豪則
 経験の差で久松が勝ちそう。

大石幸史○-×小谷直之
 いきなり降って湧いたパンクラスとZSTの対抗戦。小さいところ同士で小競り合いをしなくても・・・。ライト級タイトルマッチが仕切り直しとなってしまった大石が、その鬱憤を晴らすのではないかと予想。かつて軽量級戦線の注目株だった小谷がこういう位置に留まっているのは寂しい限りですが。

KEI山宮×-○川村亮
 メインはライトヘビー級タイトルマッチ。計画していたタイトルマッチが根こそぎおじゃんになっているここ最近のパンクラスにとっては、試合が実現するだけで朗報か。(どういう団体なんだ。)
 普通に考えると、前回勝利していてその後も好調をキープしている山宮が有利なんですが、川村の爆発力に期待。他団体に乗り込むにせよパンクラスで防衛戦を行うにせよ、川村がベルトを持った方が今後の展開が面白いかな、という気がするので。
[PR]
by nugueira | 2008-09-28 21:39 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)