反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

DREAM.6の予想(ワンマッチ編)

 ワンマッチの方の予想を。しかしまあ盛り沢山な試合数ですねえ。

中村K太郎○-×アドリアーノ・マルチンス
 引退表明していたK太郎が電撃参戦。どうせなら修斗で青木とタイトルマッチやってよ、という気がしなくもないが。相手のマルチンスはよく知らないが、まあ順当にいけばK太郎の勝利か。

セルゲイ・ハリトーノフ○-×ジミー・アンブリッツ
 負傷欠場したモーの代役はアンブリッツ。懐かしいなあ、アルティメット・クラッシュ。まあモーが相手でもアンブリッツが相手でも、ハリトーノフの優位は動かないでしょう。

所英男○-×山本篤
 3大会連続参戦の所。最近の試合内容の充実ぶりからして、今回も山本を返り討ちでしょう。今回はどうせ勝つなら一本勝ちでアピールしてほしいところ。

ミノワマン○-×船木誠勝
 船木の復帰以来の試合内容からして、ミノワマン相手にどうこうするのは難しそう。というわけで勝負論的な面白さは全くないカードなんですが、パンクラスという共通の源流をもつこの2人の対戦を、佐藤大輔が煽りVでどう料理するかが非常に楽しみ。

桜井“マッハ”速人○-×弘中邦佳
 マッハはバロン戦の敗北から出直しの一戦。地力で言えばマッハだと思うんだけど、弘中ならアップセットを演じてもおかしくはないか。

秋山成勲○-×外岡真徳
 田村戦が実現しなかったのは残念。まあ総合初心者相手なら、秋山が軽く料理してお終いでしょう。

青木真也○-×トッド・ムーア
 青木が緊急参戦。前回1日2試合、しかもKO負けした選手をこのインターバルで出すことには疑問を感じますが、格下相手にきっちり結果を出してほしい。

ミルコ・クロコップ×-○アリスター・オーフレイム
 「出る出る詐欺」と言われても仕方ない状態だったミルコが久しぶりに登場。予想としては序盤の短時間勝負ならアリスター有利、そこを凌げばミルコだと思うんですが、最近の両者の試合内容からするとアリスターの勢いがミルコを飲み込んでしまうんではないかと。やや大胆ですが、こういう予想にしておきます。

 全試合終了は果たして何時か・・・。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2008-09-22 23:37 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)