反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1開幕戦の予想

 これまた少し先ですが、K-1開幕戦の予想を。

ルスラン・カラエフ○-×ハリッド・“ディ・ファウスト”
 アジアGPで復調したカラエフが順当に勝つだろうと。ファウストは毎回打たれ強さを発揮するし、一方でカラエフは打たれ弱いのがやや不安材料ですが。

ジェロム・レ・バンナ○-×澤屋敷純一
 昨年の神通力が完全に消えてしまった感のある澤屋敷。バンナがあっさりリベンジを果たす映像しか浮かばない。

レイ・セフォー×-○グーガン・サキ
 ここ2年全く結果の出ていないセフォー。体重差を差し引いて考えても、サキがあっさりセフォーを食っちゃうでしょう。

グラウベ・フェイトーザ○-×エロール・ジマーマン
 打たれ強さ以外に見るべき点が思いつかないジマーマン。グラウベ相手に番狂わせを演じるとはちょっと考えにくい。

レミー・ボンヤスキー○-×ポール・スロウィンスキー
 開幕戦屈指の好カード。スロウィンスキーは倒すか倒されるかの試合運びよりは着実にコンビネーションで攻めていった方がいいと思うけど、やっぱりレミーの安定感の方が上回るかなあ。

エヴェルトン・テイシェイラ×-○武蔵
 武蔵のコンディションは復調しているのか、テイシェイラはK-1ルールへの更なるアジャストを果たしているのか。不確定要素はいくつかあるものの、武蔵が場数の差を見せるのではないかと思います。

バダ・ハリ○-×チェ・ホンマン
 顔合わせとしては面白いけど、試合はワンサイドになりそう。試合間隔もかなり空いているホンマンじゃ、今のハリは止められないでしょう。

セーム・シュルト○-×ピーター・アーツ
 「ワンマッチなら勝てる」というのがアーツの言い分だろうけど、06年の決勝なんかこれ以上ないほど有利な状況で戦って負けてるからなあ。アーツは前回のノルキヤ戦でもコンディションの悪さが目立ったし、シュルトを食うのは無理があるかと思います。

 オープニングマッチの予想も。

ランディ・キム○-×パク・ヨンス
 ハワイ大会では成長が伺えたランディ。順当にいけば勝つのでは。

ザビッド・サメドフ○-×ファビアーノ・ダ・シルバ
 サメドフが開幕戦にいないのは返す返す残念。ここはきっちり勝ってほしい。

前田慶次郎○-×ソン・ミンホ
 前田がいつもどおりノラリクラリと勝つでしょう。馬鹿にする意図は全くありませんよ。念のため。
[PR]
by nugueira | 2008-09-18 22:55 | K-1 | Comments(0)