反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

全日本キックの予想

 今月の全日本キックは久しぶりの全日本VSムエタイ、5対5マッチ。タイ人の方は情報の少ない選手が多いので、日本人の方のムエタイとの相性をもとに予想を組み立ててみました。と言いつつかなり全日本キック寄りだけど。

石川直生○-×ペッエーク・ソー・スワンパクディー
 6月はカノンスックの前に沈んだ石川。とはいえムエタイとの相性自体は悪くないはずなので、復活への足がかりをつかんでくれることを期待。

山本真弘×-○コムパヤック・ウィラサクレック
 逆に真弘はムエタイとの相性がどうにも悪すぎるので、今回もその流れに呑まれちゃいそうな気が。相手のコムパヤックも日本人との試合には慣れてるだろうし。

藤原あらし○-×チャートピチット・ソー・ポンチャイ
 あらしも先日のM-1ではひどい負けっぷりだったのでかなり不安なんですが、期待込みでこういう予想に。ワンロップ戦の一発だけで終わってほしくない。

山本優弥○-×サムランチャイ・96ピーナン
 優弥のムエタイとの相性はまだ判別しがたいところ。今回は1階級下の選手が相手でもあり、持ち味のスピードと手数で翻弄してほしい。

吉本光志×-○カノンスック・ウィラサクレック
 吉本はムエタイと初対戦。このところ勢いに乗るカノンスックが圧倒しちゃいそう。

岩切博史○-×白鳥剣
 5対5マッチ以外のこちらの試合も予想しときます。白鳥の情報は特にないんですが、ランカーの岩切が無難に結果を出すんではないかと。

 最近ビデオ観戦が滞り気味。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2008-09-17 05:22 x
真弘には、ぜったいかってほしいんだけどねぁ
Commented by nugueira at 2008-09-22 00:29
>BJ
 真弘、やってくれましたねえ。というか今回は予想全滅。撃沈です。
by nugueira | 2008-09-14 19:45 | 全日本キック | Comments(2)