反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

bodogの二の舞か・・・?

 アフリクションの第2回大会が来年1月に延期。

 あちゃー、こうなっちゃったか。旗上げ当初からの「打ち上げ花火感」は方々で指摘されていたところではあるけど、2発目すら満足に打ち上げられなくなっちゃったか。

 団体側は「延期では無く日程変更。前向きな決定だ」と言ってるらしいけど、このセリフがPRIDE末期の榊原社長の「ラスベガス大会はいい意味での延期」と被ってしょうがないんですよね。

 ジョシュVSアルロフスキーは興味深いカードだっただけに残念。主催者側が言っている「近日中の重大発表」って何ですかね。この状況を見るに、よほどのことじゃないと起死回生の一手にはならない気がするけど。
[PR]
by nugueira | 2008-09-11 23:36 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)