反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

DREAMと戦極の追加カード

 DREAMと戦極が今月の興行の追加カードを相次いで発表してますが、ウーン・・・。

 まずDREAM。船木VSミノワマンなんかはテーマ性としては面白いと思うんですが、全体的に勝負論のあるカードが少ないかな。秋山は急に露骨なプロテクトを受けるようになってきたな。
 発表されているだけで既に11カード。一時期の武士道みたい。今回は久しぶりに会場観戦するんですが、胃もたれするような展開にならなければいいけど・・・。

 続いて戦極。シャンジの相手が杉浦って・・・。まあシャンジの存在を光らせるという意味ではいいマッチメイクなのかもしれないけど。
 一方でホジャーの相手はトラビス・ビュー。打撃のできる選手なのでホジャーを食う可能性も十分ありうると思うんだけど、ビューが勝ったらヘビー級戦線の柱になるかというと、そうでもないだろうし。えらいガチ、かつリスキーなマッチメイクだな。
 戦極の方は現在発表されている8試合で全カード確定。うわ、地味な面々・・・。これで盛り上がるのか、見てるこっちが緊張しそう。

 大晦日が興行戦争にならないのは歓迎。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2008-09-13 20:32 x
一番はヌル山”マイケル”ジャクソンの相手が誰だよってかんじです
ヌル山は強いやつとするべき
Commented by nugueira at 2008-09-22 00:28
>BJ
 一時期の「制裁ムード」は完全になくなってしまいましたね。数字が求められているだけに、対戦相手云々よりまずは秋山の出場ありき、という状況なのでしょうが。
by nugueira | 2008-09-12 23:26 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)