反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

UFC88の予想

 来週開催のUFC88の予想を。

チャック・リデル○-×ラシャド・エヴァンス
 両者怪我の末、ようやく実現(というほど楽しみなわけじゃないが)のカード。一応実績重視でリデルが勝つと予想。どこまで信頼できるか微妙だけど。

カロ・パリシャン○-×吉田善行
 吉田のUFC2戦目。勢いに乗っているところではあるけど、パリシャン相手だとちょっときついかな、という気がする。

ダン・ヘンダーソン○-×ホジマール・“トキーニョ”・パリャレス
 今大会の最注目カード。トキーニョの前回の試合は見てないんですが、ミドル級期待のホープが大物食いを果たしてしまうか?ダンヘンが経験の差で凌ぐだろうと予想しておきますが、どっちに転んでもおかしくなさそう。

ホアン・“ジュカオン”・カルネイロ×-○長南亮
 これまた怪我で一度は流れたカード。以前の対戦では長南が勝っているので、返り討ちを期待。試合間隔が空いてるのが不安ですが。
[PR]
by nugueira | 2008-08-30 14:18 | UFC | Comments(0)