人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本キックの予想

 来週の新宿FACE大会の予想を。会場観戦はやっぱり無理そう。

湟川満正○-×吉川英明
金統光×-○クリストフ・プルボー

 今回の主要カードはウェルター級挑戦者決定トーナメント準決勝。両カードとも再戦だけど、おそらく前回と同じ結果に落ち着くのでは。プルボーはこのところ負けが込んでいて、ひところの勢いが感じられないのが不安だけど。

武彦○-×小口健一
 予想しないとコメント欄に苦情が来そうなので。武彦は以前見たときに「右のパンチがいい」という感想を書いた記憶があるので、今回もやってくれるのではないかと。

 最近、会場観戦してないな・・・。人気ブログランキングへ
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2008-09-09 08:22 x
ぬげっちありがとさん
ちなみにOP3試合目のS君とこないだ試合して負けました
Commented by nugueira at 2008-09-12 00:18
>BJ
 今月の後楽園ホール大会も月心会の選手出ますね。引き続き予想させてもらいますのでよろしくお願いします。
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2008-09-13 20:30 x
お願いねー
by nugueira | 2008-08-16 20:38 | 全日本キック | Comments(3)