反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

M-1チャレンジの予想

 続いて10日にディファで開催のM-1チャレンジの予想を。

ルーンロム・シックローム×-○寺戸伸近
 相手のタイ人の情報がないのでやや不安だが、ここは寺戸に賭ける。

クンタップ・ウィラサクレック○-×小宮由紀博
 対日本人の連勝がストップしたとはいえ、もともとの階級にかなり開きがあるし、ここはクンタップが順当に押し切るのでは。

カノンスック・ウィラサクレック○-×海戸淳
 ライト級タイトルマッチを控えている海戸がM-1出場。カノンスック相手にどうこうできるとは、ちょっと考えにくいなあ。おかげでタイトルマッチは延期されるし、こういう強行日程を許してしまう全日本キックの姿勢もやや疑問。タイトルマッチの価値はしっかり守っていきましょうよ。

ワンロップ・ウィラサクレック○-×山本元気
 2年前は歴史的名勝負を繰り広げた両者の再戦ですが、今回はちょっと勢いに差がありすぎるかなあ、という気が。前田・真弘をなで斬りにしてK-1参戦へモチベーションも高いワンロップと、ここ1~2年は結果らしい結果を残せていない元気。元気が前回のような正面からの打ち合いへと持ち込む前に、ワンロップのスピードに翻弄されて終わってしまうのではないかと思います。残念ながら。
[PR]
by nugueira | 2008-08-04 00:35 | その他(立ち技系) | Comments(0)