反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

全日本キックの予想

 明日の全日本キックの予想を。

山内裕太郎×-○サムゴー・ギャットモンテープ
 連戦となるサムゴーの相手は王者・山内。これまでサムゴーには辛い評価しかしてこなかったんですが、先月ああして結果を出されると黙るしかないかなあと(試合の映像はまだ見てませんが。)。1月の敗戦から半年空いた山内とは、勢いの差がそのまま結果に出てしまうという予感がします。

望月竜介×-○貴之ウィラサクレック
 一方の望月の相手は貴之ウィラサクレック。本来ミドル級の選手なので、体格差が微妙に影響しそうな気が。というわけで、タイトルマッチ前哨戦にも関わらず王者・挑戦者ともに敗戦というやや大胆な予想をさせてもらいます。

江口真吾○-×白虎
 白虎が階級を上げて江口に挑戦。これまた体格差に加えて、前回望月を破って勢いに乗る(はずの)江口が返り討ちにするんじゃないかと。

瀧谷渉太○-×水原浩章
 瀧谷がK-1から凱旋試合。期待してます。

 ライト級王者決定トーナメントについては、予想は回避させてもらいます。心情的には「前田頑張れ!」に尽きるんですが、いきなりライト級に上げてどこまで通用するのか、正直判断がしづらいので。以前はスーパーフェザーでやる気すらなかったのに、どうしてまたいきなりライト級へ・・・。
[PR]
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2008-07-26 12:03 x
うわ
岩切さん出るのにするーすんなー
あいてつよいんかなぁ?
見に行くの?
Commented by nugueira at 2008-07-26 17:32
>BJ
 うわ、知り合いの方の予想を回避してしまい失礼。今回も会場観戦はパスです、残念ながら。
by nugueira | 2008-07-25 20:34 | 全日本キック | Comments(2)