人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神の子、怪我には勝てず

 DREAM.5、当日放送あるけどPPVどうしようかなあ。まあでも、やっぱりノーカットで撮っておきたいよな。と思って、今日の昼にPPVを事前購入。

 そうしたらKIDが怪我で欠場。

 ぐわあーーっっ!!!

 いや、KID目当てでPPVを購入したわけじゃないんですけど、DREAM.5にものすごいいやな空気が漂っているのがどうにも気分が悪くて。

 今年最大のオールスターキャスト、という触れ込みだったのが、ミルコが欠場、ハントは相手決まらず、所は追突事故、そしてKIDの欠場。もう何かに呪われているとしか思えない。
 
 なんか、青木VSカルバンがノーコンテストに終わって、秋山がGP欠場になった旗上げ直後の時期と似た流れになってますよね。

 旗上げ戦以来のゴールデン中継で、ここで一気に上昇気流に乗りたい勝負の興行でこの事態。先行きがどんどん暗くなってくる。

 旗上げ後の悪い流れがライト級GP2ndラウンドで切り替わったように、悪循環を断ち切れるのは試合内容のみ。ライト級4強の激突が全てを吹き飛ばしてくれることを願ってますが・・・。
by nugueira | 2008-07-18 23:28 | DREAM | Comments(0)