反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC86の予想

 週末に行われるUFCの予想を。

クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン○-×フォレスト・グリフィン
 ようやく行われるライトヘビー級タイトルマッチ。TUFを見ていない身としては「両者ともずいぶん試合間隔が空いたな」という感想しか浮かんでこない。
 グリフィンがショーグン戦に続くアップセットを演じられるかどうかだけど、普通に考えてランペイジ勝つでしょ。ダンヘンとの消耗戦もきっちりクリアしてるわけだし。うーん、やっぱりこのマッチメイクは早い段階で組んでほしかった。

パトリック・コート×-○ヒカルド・アルメイダ
 アルメイダの復帰2戦目。難なくクリアして、アンデウソンがライトヘビー級へ転向する前にタイトルマッチを実現させてほしい。

 その他の試合の予想はパス。あまり見ていない面子が多いもので。今回は前座のカードは軽量級の地味目の面子中心で、完全にメインカードに集中した構成となってますね。
[PR]
by nugueira | 2008-07-04 00:23 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)